書店で販売されるようになって、初めて岩手県からのオファーでした。
私も井筒屋のクエストを、覗いたのですが
種類が多いので自分の本なのに、探せませんでした。
実はまだ並んでいなくて、棚に積んでいましたから無理でしたが…
ジャンルも心理 哲学 宗教の所で、二階の専門書のコーナーになるようです。

あれだけたくさんある中でよく目に付きましたね。と、お買い上げ頂いた方にお聞きすると、守護霊様にお願いして、自分に役に立つ本を教えてくださいとお願いして、行くと私の本がふっと目に入り買っていたそうです。

14年前から幽体離脱していましたから、今日スッキリして良かったという事でした。
あと本の感想を聞かせて頂いたのですが、
とてもわかりやすくて、姑、姑女共に150だったので対処法が、分かったと言っていました。
本を読んで頂いているので、レベルの話がわかっているのでやりやすいですね。
電話でのセッションで、いつも思うのですが戻した後の声が全然違うので、実験できない分結果がわかります。
全国的に救われる方が増えれば、良いことなので、本を出して本当に良かったです。