やっと原稿を書き終わりました。
長らくお待たせいたしました。
編集社が決まらずに、一度はあきらめかけましたが、たま出版さんから、秋には本が出るようになりました。
ずいぶん更新していなかったので、皆さんにご心配をおかけしましたが、ずっと原稿を書いておりました。
内容的には、前半がサロンであった事やわかった事等、後半は日本と世界の有名な人のエピソードとレベルになっています。
楽しみに、していて下さい。
私も知らなかった事が、たくさん有りましたし、歴史が楽しくなるかもしれません!
レベルで見ると人間関係が、わかりやすいです。
例えば150の信長に翻弄された700の明智光秀が、堪えきれずに本能寺の変を起こしました。300の秀吉は、信長に仕えられますから、その後天下を取りました。
日本は、卑弥呼から田中角榮まで、世界ではブッタからアップル社の社長までの、レベルと正神界か、中か、魔界を書き出してみました。
また、発売日等わかりましたら、書きますね。まずは、ご報告まで…