保険会社のイベントで19人中10人の方が、ご家族の中にレベル150がいて悩まされていることが判りました!

お子さんの場合は、言う事は聞かない!
そこにいったら、ぶつかるよ!っと言うはしから、ぶつかる!  ダメと言うと余計にするらしいです!

旦那さんの場合は、二組は離婚お一人は別居中でした。これもまた神様の計画でしょうか?

ほとんどの方がレベル700の方だったので、人間の先輩として後輩を育てなさいと言う感じでしょうか?

親の場合は、育てない訳にはいかないので何でこうなのか?と思いながら、育てて行くでしょうから…

でも、これも飼っていた犬が子供として出てきたのだとしたら、いじらしいではありませんか?

ご健闘をお祈りしております。