生きているあいだはずっと一緒である自分のこころとカラダ


それなのに



チェック(白地)なんだかスッキリしない

チェック(白地)不調が続いている

チェック(白地)疲れがぬけない

チェック(白地)ワクワクできない

 

 

だとしたら心身の弾力が失われている可能性あり

 

 

 

居心地の良いこころとカラダを取り戻す。自分らしく生きていくための整体指導のご案内です。




 

 

 

● 居心地の良いこころとカラダとは?

 

 

弾力のあるカラダからは自分がやりたい要求が湧きおこってきます。

湧きおこってきた要求にしたがって生きていくことが、自分らしく生きるということです。

 

弾力のあるカラダは、異常や不調があれば回復しようという要求がおこりカラダは動きだします。

弾力さえ取り戻すことができれば、ずっと不調とか慢性病などは本来はありません。

 

カラダの弾力は主に背骨で確認していきます。

背骨に弾力が戻れば居心地の良いこころとカラダが取り戻せます。

 

 

 


 野口整体による整体指導の特徴


 

野口整体伝承者による整体指導になります。

心身には愉気で働きかけていきます。

気がつかえている処、気が欠けている処の気が流れるように調整して、カラダみずから自分の力が発揮できるようにお手伝いさせていただいています。

 

あくまでも、あなたの心身の専門家はあなたです。

弾力が取り戻れば心身はみずからの力で動きだします。

 

心身一如と言われるように

こころとカラダは同じもの。

だからカラダの弾力が回復すれば、こころも当然変わります。

とってもシンプルなんです。

 

 

※愉気とは・・・・精神集注によりあなたのカラダに気を通していくことです。


 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)自分がやりたいことが分からない
チェック(白地)ワクワクしながら過ごせていない
チェック(白地)快眠・快便・快食が長らくない
チェック(白地)生きる気力がない
チェック(白地)毎日が楽しくない
チェック(白地)会社を辞めたいけど、怖くて辞められない
チェック(白地)一歩を踏み出すのが怖い
チェック(白地)原因不明と言われて、あきらめている心身の不調がある
チェック(白地)思い当たるショックな出来事以降、ずっと気分がスッキリしない
チェック(白地)何十年も心身の不調が続いている
チェック(白地)治療や投薬を続け居ているがまったく改善を感じない
チェック(白地)事故やひどい打撲をして以降、ずっと続いている不調がある

チェック(白地)生命エネルギーである『気』を感じたい

チェック(白地)スッキリした気持ちで日々過ごしたい

チェック(白地)居心地の良いこころとカラダを取り戻したい

チェック(白地)『気』というフィルターでカラダを観てもらったことがない

 

 

あなたの心身について新たな視点を提案できる可能性があります。



 整体指導を受けていただくと・・・


プペコン生命エネルギーである『気』を体感できます
プペコンカラダがあなたに伝えたいメッセージがわかります

プペコンカラダから自分がやりたいことが湧きおこってきます
プペコン弾力が回復すれば心身が変わります
プペコン発熱や風邪をひく力が、カラダが起こしてくれた自然治癒力であると確認できます
プペコン『ふれる』や『温かさ』が自分に備わっている力だと確認できます
プペコン『ふれる』コミニケーションに出来ることを再発見していただきます


 

当たり前ですが、この文章を読んでおられるということはあなたは生きています。

受胎から誕生を経て、今に至るまで。

あなたのいのちの営みはすべてカラダの無意識の運動が行なってきたものです。

さまざまなウイルスに遭遇もしてきたはずですが、いま生きているということはカラダは今まで一度も失敗せずに任務をまっとうしてきたという証でもあります。

 

もしあなたが不調や異常を抱えていたり、はたまた生きる気力を失っているのだとしたら。

自分の外の知識や言葉や専門家に答えを求めるのではなく、いまの自分を創り出してきた自分のカラダに素直に任せてみてはどうでしょうかというのが、ぼくからの提案です。

 

もちろん闇雲にカラダに任せようということではありません。

気の流れを整えて背骨の弾力を回復させるとカラダはみずから動きだします。

整体指導はカラダの無意識の運動を整えてあげるお手伝いとなります。

整えたうえで任せてみようという提案です。

 

弾力のあるカラダはとても居心地のよいものです。

 

 

 


(整体指導) 詳細

【日時】 31日をのぞく奇数日  11時~19時  時間は相談可能です。
指導時間は1時間前後です。

【金額】 10000円(税込み)

【場所】 野口整体指導室    東京・飯田橋駅が最寄駅
JR総武線、有楽町線、南北線からは徒歩5分。東西線A5出口からは徒歩20秒。 
     

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

 

【プロフィール】日比アキトモ
東京、飯田橋の野口整体指導室代表。野口整体伝承者。気、カラダ、こころのコンサルタント。『ふれる』がもつ力を伝えていきたい。『ふれる』ことができること。『ふれる』ことでしか伝わらないこと。特別な人や、宗教家だけができることじゃなくって、誰でもが持っているチカラ。家族の中で、パートナーとのあいだで『ふれる』ことが当たり前になって欲しいと活動中。

詳しいプロフィール