独立1年目・ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。


ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁達成、17年間の大手企業勤務を卒業して独立した私が、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



先日、スタエフで交流

させていただいていて

スタエフのメンバーシップにも

入ってくれている



エグゼクティブコーチの

みなべりんさんとお会い

してきましたピンク音符

先日メンバーシップが84名になりました👏

100名限定なので気になる方はお早めにどうぞ




今回、私が今後提供しようと

考えているお散歩コンサル

モニターとしてりんさんに

協力いただいたので



大阪市内で歩きながら

話せそうな場所を探索しつつ

発信やビジネス、出版系&

ビジネス系コミュニティなどに

ついてゆるーくお話したのですが



こんな穴場スポットも発見しましたよー

ほぼ誰も歩いていなかったw



緑溢れる空間で歩きながら

話をしていると脳が活性化

している感じがして



いつもよりもアイデアが

ポンポン出てきたり思考が

深まる感覚がありましたニコニコ



私の愛読書にもあるとおり

脳の活性化には運動が一番!ですね




ま、実際には

お散歩コンサルとか言いながら

割とベンチに座ったりしてたし




最後は、お散歩コンサルの

候補場所の下見を忘れて

スタバで解散時間ギリギリ

までお茶してたんですけどね爆笑爆笑

散歩コンサルの意味よ





でも、最近気になっていた

出版業界の話やビジネス系

コミュニティの話などなど



私よりも興味関心の幅が広く

人に対してフラットな視点を

持ち合わせているりんさんから

色々教えてもらうことで



情報の面でもマインドの面でも

めちゃめちゃ勉強になったし



今年の後半から挑戦してみたい

ことも見つかって、またひとつ

フェーズが変わった感覚が

ありますニコニコ



りんさん、お付き合い

ありがとうございました♡



早速レポも発信されています↓



いやーやっぱり自分ひとりで

抱え込んだり解決しようとしてもさ

ろくなことないのよね。




最近は独立パーティーの準備や

出版関係のリサーチで自分で

抱え込んじゃっていたところも

あったのですが



モヤついたり行き詰まって

しんどくなる前に、積極的に

周りに相談していこうって

改めて思いました。

既に協力いただいているみなさまも

いつもありがとうございます♡





あと、りんさんと話していて

改めて思ったのが




私って戦略的に見られることが

多いけど、かなり感覚的で

無計画な人間だよなーってこと




ワンオペ&フルタイム勤務

しながら副業を育てて独立

するまでの過程やその秘訣を

聞かれたんですけど




目標に向かってガシガシ

頑張ってきたというよりは




楽しみながらその時エネルギーが

湧いてくることに全力で

取り組んでいたら



もっともっと発信や副業の時間

を増やしたくなって、1日の中で

自分が情熱を傾けられることに

充てる時間を増やしたくなって




そんな状態の中で

先行く先輩に色々アドバイス

をもらいながら更に副業

を続けていたら‥




気がついたら会社やめてた

みたいな感じですからね爆笑爆笑

戦略でもなんでもないw




でも、そんな風に自分の

本音や自分のエネルギーの源泉を

丁寧に見ながら少しずつ自分の

働き方を理想に近づけていったから




今は1ミリも自分の選択に

後悔はないし、きっとこれからも

そうだと思うんですよね




そう考えると、これから

働き方や生き方を変えたい人は




いきなり副業で月商⚪︎万円

達成するぞ!何がなんでも

独立するぞ!!今すぐ理想の

ライフスタイルを手に入れるんや

ワシは!!と意気込むよりも




1日のうちで5分でも10分

でもいいから自分がエネルギーを

傾けられること、やればやるほど

にパワーがみなぎってくることを

探してみる、そして日常に

取り入れてみる



くらいのスタンスの方が

理想の未来に近づけるんじゃ

ないかな、なんて感じました。




発信もビジネスも、 

難しく考えようとすれば

どこまでも難しくなるし

学ぶべきノウハウも

無尽蔵に出てくるけれど




だからこそ、私はもっと楽に

シンプルに思考できる方法や

やり方を模索していきたいと

思います〜赤薔薇


​最後にお知らせ


今週末はコラボライブWeek!!

豪華ゲスト3本立てです〜



毛色が違うライブですがどれも

楽しくなる予感しかないので

ぜひリアルタイムで遊びに来て

くださいね


*いずれも私のチャンネルです



ダイヤモンド6/26(水)12:00- 済

 あげ花セミナー振り返りLIVE

 顔出し無しで月400万円

 あげ妻さん、LC講座メンバー


 アーカイブはこちら👇



ダイヤモンド6/27(木)12:00-

 独パの服装どうするLIVE

 愛あるスパルタコンサルタント

 五十嵐 未知子さん


ダイヤモンド6/28(金)12:00-【公開コンサル】

 最上志向×学習欲ワーママが

 マネタイズするには?

 ストレングスセラピスト

 ユーカリさん



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓ 




よろしければフォローをお願いします↓↓↓