独立1年目・ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。


ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁達成、17年間の大手企業勤務を卒業して独立した私が、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



今日はめずらしく?夫ネタです



先日息子のカワウソくん

から風邪をもらってしまい

喉がカスッカス状態に‥魂が抜ける




私に風邪を運んできた

カワウソくんは元気で

そこらじゅう走り回って

いるというのに



私はというと喉の不調

のみならず、一昨日の夜からは

発熱したりなんかして



散々な数日でしたオエーオエー

子供からもらった風邪は大人の方が

悪化&長引くとか‥ワーママあるあるよね



パンダ愛が溢れすぎてるカワウソくん




そんな中、私がしんどそうに

している様子を見て、単身赴任で

週の半分は東京/残りは大阪と

いう2拠点生活をしている夫が




大阪に滞在する期間を

伸ばしてくれて、カワウソくん

のお世話をぜーんぶまるっと

やってくれたり



風邪で食欲がない私に

たまご粥を作ってくれたり

ゼリーを買ってきてくれ

たりと色々サポートして

くれたので




私は絶不調の期間

カワウソくん&夫とは別室で

ゆっくり過ごすことができて

かーなーりーありがたかった赤ちゃん泣き


夫はあまり口数が多いタイプではないけれど

(武士的な要素あるから最近武士って呼んでるw)

私がピンチな時は絶対に助けてくれるし

言ったことは絶対守ってくれるんですよね




と同時に思いましたよね




33歳〜35歳まで婚活の闇に

やられながらも、時にアンチに

色々言われながらも腐らず諦めず

婚活を続けてよかった



今も現在進行形で色々あるし

毎日ラブラブとかではないけれど←

この人と結婚できてよかった



先日ランチした時のデザートプレートが可愛すぎた♡




私は今月から17年間の

会社員生活を卒業して

独立したわけなんですけど




これも全て、私が会社員の

傍らコツコツと発信や副業を

育ててこれたからで




それを実現することが

できたのは、休日カワウソ

くんの面倒をまるっと見て

くれたり、精神的な支えに

なってくれた夫のおかげ

なんですよね




そう考えると




どんな人と結婚するのかで

人生って本当に変わってくるし




自分と合った人と結婚したら

それだけで人生更に進んで

いっちゃうんですよねニコニコ

私は結婚してから更に金銭的にも

精神的にも豊かになっているし

働き方も激変しました





でね、そんなしみじみ

しているタイミングで




このたびかーなーりー

久々に婚活ネタでスタエフ

ライブをやることになりました拍手



テーマはずばり

35才から逆転婚する方法



お相手は44歳で同年代&

高収入男性と結婚された

婚活シェルパのmikuさん




私もmikuさんも世間では

難しいとされる35才以上

でのアプリ婚をしている

のですが



お相手男性は



・同年代

・高収入

・こちらを尊重してくれる

 (これが一番重要)



婚活で散々足掻きまくり

拗らせまくった末に、

逆転ホームラン的な結婚を

しています。




そんな私達が



どうやったら35才以上でも

この人でいいか的な妥協婚

ではなく、この人がいい!と

思えるような逆転婚ができるのか?




そんな話をしていきますよ〜




私は最近婚活ネタの発信を

していないですし、mikuさん

とのコラボも初なので

これはかなりレアですよー!!



しかも、お互い婚活をかなり

研究しつくしているから

色々なネタが出てくること

間違いなし!!




気になる方はぜひ遊びに来て

くださいね気づき




パートナーシップの話も

出てくるはずなので



今結婚されていて更に幸せに

豊かになりたい方もお待ち

してますニコニコ



mikuさんもお知らせしてくれてます⇩



明日6/13(木)12時〜私のチャンネルです下差し



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓ 

よろしければフォローをお願いします↓↓↓