フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



おはようございます〜

花凛@東京です🗼




一昨日の金曜日が

会社の最終出勤日となり

無事会社員卒業となりました〜






5月はGW明けから有休

消化期間に入ったから

かなりくつろぎ&

お気楽モードになるはずが‥



結局、最後の最後まで

会社員業務のあれやこれや

独立後のお仕事のあれやこれや

で毎日何かしらバタついていて



5/31もお世話になった人や

同僚と色々話していたら

あっというまに退社時間になり



なんの余韻もへったくれも

ないままの会社員生活

終了となりました




まぁでもこれも

私らしいといえば

らしいのかな爆笑爆笑



でも、もう来週からは会社員

として働くなくていいんだ



これまで副業として取り組んで

いた仕事に120%リソースを

さけるんだ



そう思うと開放感が半端なく

ワクワクが止まらないニコニコ



今日は独立後一発目の

お仕事ということで



あげ妻さんとのコラボ

セミナーいってきます!





独立後初の舞台が70名を

前にしたセミナーとは

なかなかのハードモードですが

しかも変な衣装だしw



怖さや不安もワクワクの

一部だからまるっとぜんぶ

楽しんできます赤薔薇



ご参加のみなさまは

気をつけてお越しくださいねピンク音符




\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


よろしければフォローをお願いします↓↓↓