フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら




4月の頭から募集している

7/7独立パーティーですが



7/6前夜祭のお昼の部

7/7SS席S席が満席



延べ応援人数

150名超

となりました。



当日参加してくださる方

陰ながら応援してくれている方

そっと私の銀行口座に

お振込いただいた方(!!!)

本当ありがとうございますお願い




想像以上に早くお席が

埋まっていて5月末には

募集終了予定なので



気になる方は

今のうちに公式LINEから

案内ページをご確認くださいね👇





で、そんな大盛り上がりな

独立パーティーではありますが



先日から大口スポンサー7名による

神7ライブをスタートしています〜


先日の億超え社長ひじりさんとの

ライブも再生数が大変なことになってます




このあと12時〜は

独パスポンサー一番のり&

SS席&ギャラクシーという

トリプルミラクルを達成し




かなり大胆なお金の

使い方をされている

時短ワーママ/マネー系ブロガー

檀さんをお迎えして




人生を更に加速させる!お金の操り方

というテーマでお話しますダイヤモンド




6年半の資産運用で資産3,000万円

を達成し先日はついについに‥

5,000万円も達成されたと

いう檀さんは




価値基準がとにかく明確で

お金の使い方も大胆



大好きなジュエリーに昨年230万円課金されたそう



そんな檀さんだからこそ

人生が会うたびに豊かになって

いるし、たくさんお金を使って

いるはずなのになぜかお金も

どんどん増えていて‥




そんな進化を続ける檀さん

を見て私も毎回刺激を

もらいまくっていたりします



この間も檀さん、おはまさんとの

ランチ会で独立のお祝いまでして

もらっちゃいました





☑️お金を出すことにブロックがある

☑️お金を増やしつつ人生豊かにしたい

☑️檀さんのキレキレトークが聞きたい

 (東進林先生の女版との疑惑ありw)



そんな人は遊びに来てくださいね



アーカイブはこちら👇※ライブ後追記




檀さんもお知らせしてくれてます♡



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓




よろしければフォローをお願いします↓↓↓