フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



最近、ブログの更新が

滞りがちですが




その裏では会社の残務

整理が着々と進んでいて




あと一か月半で会社を

やめること(厳密には5月末

退社だけど最終出社日は4月末)が

かなり現実的になってきました。


 


会社からいなくなるという目で

改めて今の会社を見てみると




大手企業で福利厚生が手厚い

仕事内容が嫌いではない

そこそこ稼げる

ほぼ100%在宅勤務

人間関係も悪くはない



そんないい面も見えてきて

やっぱりもったいないかな?

なんて一瞬思ったりもする

けれど




じゃあ今の働き方を

あと20年続けられるか



このままなんとなく

仕事と育児をこなしながら

日々なんとなくモヤモヤしつつ

想定内の人生のまま

終わりたいのか




というと明確にNoだから




多少のハラハラドキドキは

ありつつも、このまま

進んでいこうと思います



怖がっていたら一生独立なんてできないよね



今夜はずっと前から

憧れていたブロガーさんであり

大活躍中の先輩起業家さんに

お会いする予定なので

今からワクワク〜ニコニコ



先行く人にどんどん会って

独立後のビジョンを少しずつ

固めていきたいと思います




何か大きい決断をする時は

大抵の場合何か大きなもの

を捨てる時




だからこそハラハラ

ドキドキするし不安だし

チビりそうなくらい怖い(笑)



退職を決める前はかなり震えてました




でも人間どのフェーズに

いたって、何歳になったって

何かに挑戦する時はいつでも

不安だし怖いし震える




不安や怖さは反射神経であり

前に進もうとしている証拠



不安や怖さに慣れることはない



そう思えるようになってからは

前よりも軽やかに動けるよう

になった気がしています



みずがめ座みずがめ座


本日12:00-

独パカウントライブ第一弾

やります〜!!!




7/7に東京で開催する独立パーティー

のコンセプトやおすすめポイント、

勝手な売れゆき予測(笑)などなど

まるっとお話していくので



・今年新たな一歩を踏み出したい

 けどなんか怖い

・パーティー気になるけど今いち

 全体像が掴めなくて不安

・パリピがいないか心配

・お金や子供どうしよう!?



そんな方はぜひリアルタイムで

遊びに来てくださいねー



会場は私のチャンネルです👇


独パ関連ライブスケジュール👇



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓




\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓