来年春頃からの独立を

考えている私




来年は変化しまくり&

試行錯誤しまくり&テンパり

まくりな1年になる予感で

今からハラハラドキドキ

している感じなのですが‥




そんな中で

これだけはやろう!!

と決めているのは




とにかく動いて

色々な人とリアルで会って

エネルギーを与え合うこと




提供者として更にパワーアップ

した自分で価値提供していく

ためにはエネルギー量を常に

一定以上に保っておく

必要があると思うから




気になるイベントや

企画があったら




会いたい人がいるならば




多少移動距離があろうとも

とにかくフットワーク軽く

行動して刺激を受けたり

エネルギーをもらいに

いきたいなーと思ってますニコニコ



ガネーシャの置物を久しぶりに見ましたー




そんな私が年明け一発目に

参加するのが、先日コラボライブ

をさせてもらった福元はるさんの

1/21(日) 13:00〜のオフライン

セミナー@東京です飛び出すハート




はるさんとはこれまでにも

アメブロやスタエフを通じて

交流させてもらっていて




いつかリアルでもお会いできたら

いいなーと思っていたのですが‥

リアルで会ったらエネルギー量が半端なさそう




そんなはるさんが今回、

初のオフラインセミナー

開催されるとのことで、

秒で!!申込みました(笑)



このセミナー、募集直後に

50席が満席&増席分も

残席僅かという人気っぷり



当日は知っている人も

かなりたくさん参加

されるようで




今から楽しくなる

予感しかありません

改めて、はるさん人気を思い知りました。

やっぱりみんなはるさんのエネルギー浴びたいよね♡




申込締切が明日12/15(金)

だそうなので、気になる方はぜひ

一緒に参加しましょう〜ニコニコ

この企画は逃したら後悔するやつですよ



セミナーの詳細&お申し込みはこちら↓↓↓↓↓


はるさんの雰囲気が知りたいよー
という方は、先日大盛況だった
私とはるさんのコラボライブを
聴いてみてくださいピンク薔薇

↓↓↓↓↓