はじめまして。関西在住OLの花凛です

35歳で結婚→36歳で妊娠。2021年5月に

カワウソに似た男の子を出産しました。


現在夫とは大阪⇄東京の別居婚中で、

平日はワンオペ育児に奮闘中です

SNS一覧は右矢印こちら 



先日まで、私史上初となる

情報発信系の長期講座

発信力+(略してはつプラ)

をご案内していたのですが‥



こちらのプレセミナーでご案内しましたー



昨日で無事プロモーション

期間が終わりまして‥




約20名の素敵な方々に

に集まっていただきましたニコニコ気づき




かけこみのご参加もたくさんいただきましたー笑






みなさま

ありがとうございますニコニコ



長期講座としては

過去最高の参加人数

びっくりしています!!

「濃いファンを作る情報発信講座」という

謳い文句なのに誰も来なかったら

どうしようってちょっと思ってました(笑)




今回、

これまで自己投資をしたことがない人

まだ情報発信していない人からも

お申し込みをいただいたのですが‥



それぞれに自分の中の

不安や怖さを乗り越えて

申し込みしてくれたんだなと

考えると、それだけで胸熱だし



プレセミナーやその後のご案内

メールを通じて、参加者の方に

私のエネルギーを感じ取って

いただけたのが嬉しかった♡

申し込み理由の中で一番多かったのが、

講座の内容そのものではなく

「花凛さんのエネルギーを浴びたい」でした(笑)





大人になればなるほど、

いつもと違うことに時間や

お金を使うことが怖かったり

変化することが面倒になったり

して、なんとなく無難なほう、

良さげなほうを選びがちだけど‥




そんな自分の中のリミットを超えて

動いていくからこそ、次の展開に

繋がったりするんだよね。




私もここ最近は変化を

無意識に避けてしまっていたなーと

思うので、人生初のボイトレに通ったり

歌舞伎町デビューしたりして(笑)



変化することが当たり前の自分、

軽やかに動ける自分でいることを

心がけていきたいと思いますー花



参加してくれる発プラメンバーには

今週中に事前課題をお送りする予定

なので楽しみにしていてくださいねー



\夢を叶える無料動画】プレゼント中/

6日間で夢を叶える人マインド

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓




スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

婚活ブログを更新しました

↓↓↓↓↓


\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓