はじめまして。関西在住OLの花凛です

35歳で結婚→36歳で妊娠。2021年5月に

カワウソに似た男の子を出産しました。


現在夫とは大阪⇄東京の別居婚中で、

平日はワンオペ育児に奮闘中です

SNS一覧は右矢印こちら 



今日は七夕ですね〜七夕




ここ数日、保育園の前に

園の子供達によって作成された

七夕飾りがあしらわれた

大きな笹が展示されていて

七夕気分を味わっていますニコニコ




でね、そんな七夕の

本日12:00〜




七夕とは1ミリも

関係ないテーマで(笑)

スタエフライブを

しちゃいますよ〜!!




お相手は女性の働き方

改革スペシャリストで

時短管理職ワーママの

福元はるさん




テーマは、私達が

今現在どハマりしている

歌舞伎町の

売れっ子ホスト

について(爆)




今回のライブ、元々私が

スタエフの収録で歌舞伎町

ホストについて熱く語って

いたのを聴いたはるさんが




反応を示してくれた

ことにより実現する

ことになったんだけど 



しゃべっておいてよかった!ウケは悪かったけど笑




ま、まさか




女性の働き方改革

スペシャリストで

時短管理職でも

営業全国No.1のはるさん




歌舞伎町ホスト

について語る日が

こようとは‥泣き笑い泣き笑い




私は元々ローランドさんが好きで

ローランドさんのYouTube

チャンネルをよく見ていて




その繋がりから

ローランドさんが経営する

ホストクラブの従業員(ホスト)

が配信するYouTubeチャンネル

にも訪れるようになったん

ですけどね




まーこれが

見れば見るほど

奥が深い!!!




今の時代のホストってさ




お店に来るお客さんと

一対一の接客をしていたら

売上が立つような

甘い世界じゃなくて




お店に来れないお客さん、

リアルで会えないお客さんと

SNSを通じていかに

距離を縮められるか



その中で、相手に

投げ銭したいな、とか

お店に行きたいなと

思わせるか




そんな一対多の

コミュニケーション

も求められていて




接客力以外にSNSでの

発信力、集客力も売上を

あげるためのポイントに

なってきているから




一対一でのお客さんとの

距離の縮め方や営業力が

参考になるのはもちろん




SNS集客、セルフ

ブランディングなどなど

同じ情報発信者として

学ぶことも多いんですよ〜



しかも、みんなそれぞれに

キャラが立っていて美しいから

見ていて癒されるニコニコ



ちなみに私とはるさんのNo.1推しホストは

ローランドグループでも売り上げトップの

俊さん。あと、いわゆるホストっぽくない

エイトくんも♡


そんな最強すぎるふたりの神対談動画


今日のライブでは



ただかっこいい

ただ話が上手い



それだけじゃ売れない時代に

歌舞伎町No.1売れっ子ホスト

はどのようにして会わずに

濃いファンを作っているのか




そんなテーマについて



お互いの推しホスト


会わずに稼ぐ投げ銭

ライブの仕組み


歌舞伎町No.1ホストから

学べる営業力、SNS集客力



などなど、私とはるさんが

熱量高めにお話しちゃいますよ〜



はるさんも熱量高めに告知してくれてます♡



そしてそして、最終的には

超プレミアムな歌舞伎町

進出計画イベント

立ち上げ予定なので



今から盛り上がる

予感しかない



みなさまぜひぜひ本日12:00〜

遊びに来てくださいねー

今日はリアルの方が絶対!!楽しいですよ〜



会場はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




\夢を叶える無料動画】プレゼント中/

6日間で夢を叶える人マインド

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓