はじめまして。五十嵐 花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳の時に

出会って7ヶ月のスピード婚をしました。

かつての私のような婚活迷走女子に向けて、

婚活のお役立ち情報など発信しています♩

SNS一覧は右矢印こちら



これまで300名以上の

婚活女性のご相談に

乗ってきました。



その中で、

婚活が上手くいかない人

の傾向がつかめてきたのですが




そんな婚活難航者が

よくやりがちなことのひとつを

今日はご紹介しますねピンク薔薇




それはずばり



お相手男性と会っていない時に

関係を前に進めようとすること。



頑張ってLINEで会話して

次のデートに繋げようとしたり、

LINEで相手のことを

色々聞こうとしたり‥



かと思えば、突然引いて

相手の反応を待ってみたり‥




これはねー



今すぐやめましょう!!!





だって、意味ないから



男性はデート中に

ある程度女性をカテゴリー

分けして考えていて



次に進みたいかどうかは

男性の中でその時点で

決まっちゃってるから



デート後にLINEのやり取りで

いくら頑張ったところで

残念ながら大した効果は

見込めないんですよね




婚活が上手くいかない人に

限って、なぜかデート後に

あれこれ頑張りがちだけど



会っていない時にいくら

頑張っても期待薄&そういう

人に限って、一番頑張るべき

デート中の態度があれれ?

だったりするから




デート後に不安になって

あれこれ頑張りがちな方は




ぜひその努力を

会っている時の自分

に120%注ぎましょうねピンク薔薇



具体的には



・自分・年齢に合ったヘアメイク

・相手をリラックスさせる表情

・相手がつい話したくなる

 ような質問力



あたりでしょうか

特に表情は出来てない人が多いから

要注意です。30代女子は真顔だと怖く

見えがちなので口角は常に上げておきましょう




会っている時に

お相手に100%集中して

会っていない時は忘れる




このスタンスでいると、

LINE術を駆使せずとも

自然と関係性に緩急がついて

男性からみて魅力的に

見えちゃいますよピンク薔薇



ぜひ試してみてくださいね〜


30代女子が出会って1年以内の

スピード婚を叶える4つの力を

学べる【5DAYS無料メール講座】

を受け取ってみてくださいねピンク薔薇

無料メール講座のご感想は右矢印右矢印コチラ


↓↓↓↓↓


スタエフでも話してみましたよ!

ぜひ聴いてみてくださいね飛び出すハート


↓↓↓↓↓