今日は、久しぶりの
リアルタイム更新になります〜お願い




先ほど妊娠30週目の

妊婦検診に行ってきたのですが‥





妊娠30週ということで

赤ちゃんの身体の各部位が

機能不全を起こしていないか、

いつもより細部にわたって

診てもらいました。





今日は、いつもとは違う

時間帯の検診だったので

初めての先生だったのですが‥



赤ちゃんの性別って

まだ分かってないんですよね?




と聞かれ




そうなんですよー。

毎回股をぴっちり閉じていて

見えなくって‥でも、毎回見えないから

女の子なのかなーって思ってますニコニコ






と答えたところ‥





そうなんですね!

でも今日は角度的に

お股の部分見せてくれそうですよ。

ちょっと見てみましょうか爆笑






と言われ、ドキドキ‥





  



そしてしばし沈黙の後‥




  





あれ、でも‥








ついてますね!!








えーー!!





そうなんですか!?

前回まで全く見えてなかったので

女の子だと思ってました!!びっくり






いやいや、ここに

しっかりついてますよ爆笑




もしかして、もうベビーグッズとか

色々揃えちゃってました!?アセアセ





いえ、全くw










というわけで‥




お腹の中の赤ちゃんは、

女の子だと思っていたら

妊娠30週にして男の子だと

いうことが分かりました〜





なんとなく男の子かなって

思っていた私の予想&身内の予想が

当たっていたことにびっくり〜キラキラ

まぁ、二分の一の確率だけども





出産ギリギリまで女の子だと

思っていて産まれたら男の子だった

ってパターンは聞きますが

その逆はあまり聞かないし




産まれる前にしっかりついてる!

と言われたら、こりゃもう

9割方男の子ですよね笑い泣き






というわけで、わたくし

男の子のママになるみたいです。





男の子の育児って体力使うって

よく聞くし、頑張らなきゃなって

気が引き締まりますね!!






とりあえず、女の子前提で考えていた

名付けは振り出しに戻りました笑い泣き





買って良かったもの&気になるもの♡

楽天市場
【楽天1位】腹巻 レディース シルク腹巻 高橋ミカ愛用 マタニティ 妊婦 シルク 日本製 おしゃれ インナー はらまき ハラマキ 女性 蒸れにくい 冷え取り 絹 腹帯 マタニティー | 妊活 パジャマ 薄手 シルク腹巻き 温活 腹巻き 妊婦用 冷えとり 冷え対策 暖かい 冬用 秋冬
1,650円
株式会社DROBE
DROBE