先日、妊婦検診に行く
予定だと書きましたが‥


土壇場でどうしても外せない
仕事が入ったため検診を別日に変更アセアセ
今週金曜日に検診に行くことに‥



 
おそらく今回の検診で
赤ちゃんの性別がわかるはず。



本当は前回の検診で分かる
予定だったんですけどね。


 
残念ながら、赤ちゃんが検診時に
逆子状態だったので、角度的に
ついてるかついてないかの
判別が出来ず‥今に至る笑い泣き笑い泣き




私としては、お腹の中の子が
奇跡的なタイミングで
我ら夫婦の元に来てくれたこと
だけでもありがたいことでキラキラ





男の子でも女の子でも
性別にこだわりはないのですが‥





性別を知った方が、
より赤ちゃんに対する愛着が湧くし
早く知りたいところニコニコ




ちなみに、
私の周りの人々の
性別予想を集計すると‥




男の子派が6割、女の子派が
4割ってとこでしょうか。





昔からの幼馴染や妹からは
なんとなく男の子を育ててそう
と言われ





大人になってから仲良くなった
女友達からは
女の子を産む感じがする〜
顔も優しい感じになってるし
と言われる。




まぁ、どちらの予想も
何の根拠もないんですけど笑い泣き




ちなみに、私自身はというと、
なんとなく男の子じゃないかなー
と思っていて



夫は


どちらでも可愛いけど、
男の子の方がいいのかも‥
(女の子なら、ただでさえ心配性な
 自分が更に心配になりそうだから)




と言ってます(笑)




あと数日で性別が分かるかも
しれないと思うと‥




ちょっとドキドキです照れ





❤︎厳選したものだけ掲載中❤︎


買って良かったもの&気になるもの♡

楽天市場
【楽天1位】腹巻 レディース シルク腹巻 高橋ミカ愛用 マタニティ 妊婦 シルク 日本製 おしゃれ インナー はらまき ハラマキ 女性 蒸れにくい 冷え取り 絹 腹帯 マタニティー | 妊活 パジャマ 薄手 シルク腹巻き 温活 腹巻き 妊婦用 冷えとり 冷え対策 暖かい 冬用 秋冬
1,650円