妊娠期間中って
もっとゆったりと
時間が流れていくものと
思っていましたが‥




なんやかんやで
もう妊娠7か月笑い泣き笑い泣き




あと2か月後には
里帰りしていると思うと、
不思議な気持ちになります。
仕事の引き継ぎ間に合うかな‥




妊娠期間ってあっという間だよ〜
マタニティライフを楽しんで♡



子供がいる女友達に
よく言われていましたが、
ほんとそう!!びっくり




私の場合は、つわりもなく
妊婦としての自覚症状がないまま
今に至るから余計にあっという間に
感じるのかも。。




妊娠後半期に近づくほど
母親としての自覚が芽生えるのかな〜
なんて思っていましたが、今のところ
そんな気配もあまりなし



未だに赤ちゃん本舗に足を踏み入れても
いなければ、急な入院に備えた
入院セットも用意していない‥笑い泣き笑い泣き




自分が数ヶ月後に母になる
実感が全くないのですが、
こんな感じで大丈夫なのだろうか?
世の中の妊婦さんってみんなこんな感じ?




最近はそんな不安があったりしますが、
子供が産まれたらそんなこと考えて
られないくらい忙しくなるから
今はゆっくりしておいたらいいよキラキラ
という女友達からのアドバイスを信じて
のんびりしておこうと思いますお願い



明日は久々の妊婦検診です。
明日こそは性別が知りたい!!
ちなみに私の予想は男の子です。


❤︎厳選したものだけ掲載中❤︎

買って良かったもの&気になるもの♡

楽天市場
【楽天1位】腹巻 レディース シルク腹巻 高橋ミカ愛用 マタニティ 妊婦 シルク 日本製 おしゃれ インナー はらまき ハラマキ 女性 蒸れにくい 冷え取り 絹 腹帯 マタニティー | 妊活 パジャマ 薄手 シルク腹巻き 温活 腹巻き 妊婦用 冷えとり 冷え対策 暖かい 冬用 秋冬
1,650円