地道な作業 | オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

★調査エリア★
山口県防府市・宇部市・山陽小野田市・山口市・周南市・下松市・光市・柳井市・美祢市・長門市・萩市・下関市・岩国市など山口県下全域
★調査項目★
素行調査・浮気調査・行方調査・ストーカー調査・嫌がらせ調査など

皆さん、こんにちは


連日のように暑い日が続く、私の住む山口県宇部市ですが、全国的に気温は高めのようですね


探偵社全力の事務所移転が4月1日から始まり、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるのですが、お陰様で調査案件は年初から増加傾向にあり、悲惨な昨年度の売上げ状況から急激なV字回復を果たせています


本当にありがとうございます♩


ところで、日中は相変わらず道路で旗振り業務を行っている私ですが、今週から現場が始まった交通量の多い場所で伐採作業のお守りをしております




生い茂った木々を伐採してみると、今まで見つからなかった斜面の亀裂などの危険箇所も新たに確認されました


別件工事とはいえ、こういった地道な作業の繰り返しで、災害防除に繋がっていくんだという事を改めて気付かされましたよ


調査業務も小さな事の日々の積み重ねで、最良の結果が生み出される事がしばしばありますので、今後ともあらゆる事に対して前向きに頑張っていきます


以上、しがないオヤジ探偵の日中の様子でした


夜間は調査活動が目白押しですよ


それでは、またね!