二学期スタート♩ | オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

★調査エリア★
山口県防府市・宇部市・山陽小野田市・山口市・周南市・下松市・光市・柳井市・美祢市・長門市・萩市・下関市・岩国市など山口県下全域
★調査項目★
素行調査・浮気調査・行方調査・ストーカー調査・嫌がらせ調査など

皆さん、こんばんは

お子様達にとって、楽しさマックスのロングバケーションも昨日で終わり、本日から二学期が始まりました

一学期は体調不良などであまり登校出来なかった11歳の息子も何とか朝一から登校する事が出来て、親として心底ホッとするのでした…

昨年の防府市から宇部市への偶発的な転居に伴う強制転校もあり、急激に環境が変わってしまった、可哀想な息子はストレスが日に日に溜まり、本当に見ていられない状況に陥っていましたが、ようやく転校から一年が経過し、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります

反抗期などの思春期が抱えるモヤモヤした気持ちをうまく吐き出せない、不器用な我が息子は人一倍苦労しているのですが、探偵業という日々の難題山積みの困難極まる対裁判用の業務もあり、そんな疲れ果てた息子をきちんと受け止め、そばで支えてあげれずにいる私やお嫁は親として完全に失格ですね…

お陰様で探偵業の業務も毎年120%アップの業績を現在も継続している事もあり、来年には古巣の防府市へ舞い戻る事をそろそろ本格的に検討していこうと思っております

皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいますが、来年度に実施予定である探偵社全力の再度の移転にご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます