こひつじちゃんのみなさん、おげんきですか?

たいへんおまたせしました!

アランチャせんせいの

「ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -MOONSHINE-」

せんにゅうれぽーとをおとどけします!

 

こんかいのかいじょうは、よこはまにあるKアリーナというところでした

いざにゅうじょう!

いちばんたかさがひくい、アリーナせきのえりあがおくのほうにみえています

 

はじめておじゃまするかいじょうだったので、おきゃくさんがはいるところをぜんぶぐるっとひとまわりしよう!

 

うえのほうにもいどう!

かいだんのだんさが、アランチャせんせいにはちょっときびしかったです

 

いろんなばしょからステージをながめてみました!

 

ダンサーさんたちのリハーサルがおこなわれていました

 

 

やっほー!

うえのほうのせきにあがるかいだんはきゅうですね

アランチャせんせい、ちょっとひざにきました

よーし、すみからすみまでひとまわりかんりょう!

 

そうそう、ろうかにはライブをおいわいするおはながたくさん!びっくりするほどのかずでした

どれもとってもすてき!

アランチャせんせいはぜ〜んぶみましたよ!

 

なんとびっくり!アランチャせんせいへのめっせーじがかいてあるものもありました

ありがとございます。おともだちがいっぱいです!

 

さて、ここからはステージのうらにせんにゅう!

お、あれはピカピカひかるやつですね。うしろからみるとこうなってるのか〜

このイスは、なにをするひとがすわるばしょだろう?

 

こ、これは!?

どうやらかじではなさそうです

 

ここは・・・

どこにつながっているんでしょう?かいだんをのぼってみます

 

ややっ!ステージにでてしまいました

よーしせっかくなので・・・

 

スポットライトをあびてみました

アランチャせんせいも〜  すたー☆りっしゅ!

 

ステージのしたをいどうしていたら、おおきなくまさんたちにあいました!

おもわずはいたっち

 

みんないっしょにポーズ!

あ、むこうからうちのひとがきた!にげろ〜

 

まいくが7ほん

ここからじぶんでとってステージにあがるんですね

7いろぜんぶあるときれいです

 

メンバーのみんながのむおみずがありました

ちゃんとなまえがかいてありますね

うちのひとのやつをいっぽんいただいちゃおう!(あとでちゃんともどしておきました)

 

ここはステージうらにある、はやきがえをするばしょです

ほんばんちゅう、みんなのつぎのいしょうがここによういされています

 

なかはこんなかんじです

ほんばんのときはひとだらけでおおさわぎです!

 

あ!めんばーのみんながたいきしています

みつからないようにそ〜っととおりぬけましょう

 

はやきがえばしょにひとのけはいが!

ふたたびのぞいてみたらピンクのひとがれんしゅうしていました

ライライいいながらおどっています

 

なんてよむんでしょう?ここはなんのおへやかな??

 

いしょうのおへやでした

いしょうさんたちがいそがしそうにじゅんびをしています

おじゃまになったらいけないのでいどうします

 

こんどはがくやのほうにせんにゅうです!

こ、これは!?

かいじょうがよこはまということで、ちゅうかまんやしょうろんぽうなど、てんしんがたくさんよういされています

よこはまめいぶつのおかしもたくさんありました

どれもおいしそう!!

 

お、ここがメンバーのがくやです

 

だれかいるかな・・・

あ、もどってきた!!

 

うちのひとももどってきたので、いっしょにたのしくおはなしをしました

 

 

こんかい、ほんばんちゅうはであるいちゃだめといわれてしまったので、あまりたんけんできず・・・

わずかばかりですが、こひつじちゃんたちにちょっとでもよろこんでもらえたらうれしいです

 

そうそう、うちのひとといっしょにとったやつがありました!これはサンシャインのときとはちがうオープニングからのいしょうです

おーぷにんぐまえ

ステージのしたでたいきしているところをげきしゃ!

 

このいしょうは、すたーとあわーずのときだけのものです

メンバーごと、いろだけじゃなく、かたちもけっこうちがうんですよ

 

さいごにみんなといっしょにとりました!

7にんそろっているっていいですね

アランチャせんせいもうれしくなってしまいました

 

これでスタートレジャーのライブはしゅうりょうですね

さみしいですけれど、きっとまた・・・

そのひがくるまで、ごきげんよう!

うぃーあー、えんど、ゆーあー、すたーりっしゅ!!

アランチャせんせいでした