Netflixで配信中『愛の不時着』全話に本日、日本語吹替がつきました。ジョンヒョクとセリを執拗につけ狙う男、チョ・チョルガンの吹替を担当しております。

 

今年大きな話題となった本作。すでにご覧の方も多いと思いますが、この機会にぜひ日本語吹替版でもお楽しみ頂けますと幸いです。

 

よろしくお願いします!

 

日本語吹替キャスト

ユン・セリ:沢城みゆき

リ・ジョンヒョク:日野聡

ク・スンジュン:前野智昭

ソ・ダン:潘めぐみ

チョ・チョルガン:諏訪部順一

ほか

 

ジョンヒョク担当の日野くんと。バチバチのシーンを収録し終えて。

 

ダン担当の潘さん、セリ担当の沢城さんと。

 

そしてNetflixの偉い人の心に直接語りかけています。

配信中の『トッケビ』にも日本語吹替をつけてもらえないでしょうか。既にワタクシがトッケビ(キム・シン)を担当している全話分の音源があるのですが…

 

そうそう、『トッケビ』の日本語吹替でウンタクを担当している松本沙羅さんは『梨泰院クラス』でイソの吹替を担当されてますよ。あちらはふたたびヒロインに転生。こちらは一番のワルに転生って感じですな。いやはや(笑)