『ジャンプフェスタ2021 ONLINE』DAY2終了!

 

ジャンプスーパーステージ)『ブラッククローバー』

バラエティ企画や原作画生アフレコ、新情報発表など色々と。梶原岳人さん、島﨑信長さん、優木かなさん、佐倉綾音さん、あとネロ(笑)と共に登壇しました。Twitter投票に御参加下さった皆さんありがとうございました!

 

ジャンプスーパーステージ)『新テニスの王子様』

作品としては実に20回目のジャンフェス参戦となるテニプリ。ワンピースに次ぐ古参は抜群の安定感(笑)。来年遂に公開となる新生劇場版「氷帝VS立海」の情報など、許斐先生のメッセージを交えつつご紹介。そして、バンダイナムコアーツ(旧バンダイビジュアル)ブースで長年行ってきた「氷帝コール」もここで。年末恒例の伝統行事を無事行えて本当に良かったです。皆川純子さん、置鮎龍太郎さん、永井幸子さんと共に登壇。

 

 

というわけで、18年目の参戦となる今年のジャンフェスが終わりました。

作品やキャラクターを応援してくださっている多くの皆さんのハートを直接感じられる場ですので、ジャンフェスは自分も毎年楽しみにしている行事です。COVID-19の影響により配信での開催となってしまったことはやはり残念でしたが、それでも多くのみなさんと同じ時間を共有出来たことはとてもうれしく。

毎年「今年で最後かもな」という思いで、終わったあとは少し切ない気持ちになったりもするのですが、特に今年は「来年も!」という思いをいつも以上に強く抱きました。ふたたびこの祭りに参加出来るよう、声優として引き続き精進していこうと思います。

 

 

参加した各プログラム、お楽しみ下さった貴方、本当にありがとうございました!

そして、運営スタッフのみなさん、関係者のみなさんにも心からの感謝を!