『ジャンプフェスタ2021 ONLINE』DAY1終了!

 

エンディング感のあるポーズを。だが『呪術廻戦』のスーパーステージには登壇せず(笑)

 

毎年この季節の恒例行事、自分は18年連続18回目となる少年ジャンプの一大イベントであるジャンフェスが、今年はネット上での開催となりました。出演プログラムの思い出を写真で。

 

ジャンプスタジオ)『デジタル版WJ定期購読特別プログラム』

週刊少年ジャンプ編集長に転生!?まさかのドラマ仕立てでお届け(笑)

 

そして衝撃のコラボ!『週刊少年ジャンプ 諏訪部順一SPECIAL』お読み頂けますと幸いです。

 

 

ジャンプスタジオ)『怪物事変』

メインキャストで先行上映&オーコメを。藤原夏海さん、村瀬歩さん、花江夏樹さんと共に出演しました。TVアニメは2021年1月10日スタートです!

 

ジャンプスーパーステージ)『僕のヒーローアカデミア』

生配信のステージ。作品振り返ったり、堀越先生のメッセージあったり、情報も盛り沢山でした。山下大輝さん、岡本信彦さん、羽多野渉さんと共に出演。締めの掛け声は「PLUS ULTRA!」TVアニメ第5期は2021年3月27日スタートです。引き続きよろしくお願いします!

 

DAY2はジャンプスーパーステージ『ブラッククローバー』と『新テニスの王子様』に登壇致します。『新テニ』ステージでは毎年恒例で行ってきたジャンフェス定番の「氷帝コール」を行います。今年はここでスパーク!!

 

楽しい時間となりますように。