オフィスでの仕事をそこそこで切り上げる東京は夜の25時。今宵は徒歩圏の馴染みのBarで一献というお約束。そそくさと店へと向かう。

実はちょいと前に御縁がありまして。

サッカー、クルマ、ワインなどが好きだったり、仕事に対する情熱や愛がハンパなかったり、存外共通するところが。まずは話弾むサシ飲みタイム。それから1時間ほど遅れてやって来たアナウンサー氏が加わると、酒呑み話の内容はさらに様々なジャンルへ。攻守切り替わりまくり、サイドチェンジしまくりの非常に楽しい真夜中トーク祭りでした。

あくまでもプライベートな席ではありましたが、こういうところから何かしら新しいものが生まれたりするんだよなぁ・・・なんて家路の途中でひとりほくそ笑んだり(笑)

 

奥:自分とROLAND氏(ここ年齢差20歳w)

手前:ニッポン放送のアナウンサー吉田尚記氏

 

そうそう・・・

昨年「ラブナイツ!」でやった自分のこのオマージュ扮装、御覧になっていたそうです。笑っておられました(笑)