TVアニメ『不機嫌なモノノケ庵 續』スペシャルイベント〜現世の夏、満喫旅〜

8月4日、東京・北区の北とぴあ さくらホールにて開催されました。

昼夜2公演、どちらも非常に楽しい時間を過ごせました。

御来場下さった皆さん、ありがとうございました!

また立法を演じられる機会があります事を切に願うばかりです。

 

今回のイベントはDVD化され、既に発売中のアニメ第3巻と第4巻の連動特典として応募者全員プレゼント!

詳しくはコチラを御覧下さいませ。

 

というわけで思い出写真。

 

ステージにて。

共演の梶裕貴さん、遊佐浩二さん、大谷育江さん、前野智昭さん、下野紘さんと。

 

モジャ、かわいいですよね。

関係者の皆さんにも感謝を。ありがとうございました!