TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のイベント「ウルトライベント『僕のヒーローアカデミア』HERO FES.」が7月7日にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました。

声優陣によるオリジナル朗読劇と、この秋放送がスタートするTVシリーズ第4期の先行上映をお届けしたこのイベント。御参加下さった皆さん、ありがとうございました!昼夜公演ともに3階席までぎっしりの会場。ステージからの眺めは壮観でした!

そして、新作映画の最新情報も発表。『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』2019年12月20日公開決定です!TVシリーズともども、よろしくお願いします!!

 

というわけで、思い出写真

昼公演の間の集合写真撮影で。ミリオ役の新垣さんは未到着のためおらず。

 

オールマイトから"託された"少年たちを演じるふたりと。

 

相澤消太の声をシリーズ通して演じさせて頂いている本作。長いお付き合いとなってまいりました。本当にありがたいことです。そんな担任教師は今回も安定のMCポジションでした(笑)

 

 

その前週の6月30日は、明治座で上演されたプレミア音楽朗読劇『VOICARION V grande〜GHOST CLUB〜』に出演。

上質な時間を今回も過ごさせていただきました。御鑑賞下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今月20日、21日は福岡・博多座にて『信長の犬』の公演が。そちらもどうぞよろしくお願いします!

 

というわけでこちらも思い出写真。

朗読・演奏陣、全員会場入り。可愛らしい感じです。

 

自分のフーディーニは初演の際もうちょっと軽装でした。今回はグレードUP(笑)鍵モチーフのネックレス。縁取りのゴールドは鎖のような。奇術王のイメージを落とし込んだデザインだったりします!

 

朗読陣で。掛け合い、本当に楽しかったです。

 

音楽チームの皆さん&作演出の藤沢文翁さんと。あと朴さん。素敵な演奏に酔いしれました。

 

当日の会場リハ時に。自分のポジション後方からの眺め。この座席の数だけ本番はお客様が。