『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』

公開記念の舞台挨拶がパシフィコ横浜 国立大ホールで開催され(6/15)登壇して参りました。

 

パシフィコにお集まり下さった皆さん、日本各地の、そして香港の劇場ライブビューイングに御参加下さった皆さん、ありがとうございました!

 

出演キャスト総勢18人という大所帯で行われた舞台挨拶。ステージ上は大変華やかで賑やかなものとなりました……が、思いの丈を伝えるにはひとりあたりの持ち時間が短か過ぎるっ!。とはいえ、とても楽しい時間となりました。感謝!

 

まだ公開されたばかりなので、映画本編に関する事はココではまだ語らないでおきたいと思いますが、これまでうた☆プリに関わってきた時間を振り返りながら観ると、何とも感慨深いというか。思わず胸が、目頭が、熱くなります。

 

TVアニメシリーズを思い返してみて下さい。早乙女学園に入学したところからスタートした物語を。彼らは最初からST☆RISHだったわけではありません。1000%、2000%、レボリューションズ、レジェンドスターと年月を重ねる中、様々な経験を経て、7つの色は7つの輝く星へと成長したんですよね。そしてそこには、本当に多くの皆さんからの、本当に多くの愛情が…。

 

何はともあれ、この作品をぜひ御覧……いや、参加して、体験して頂けると幸いです。先輩や他事務所のグループ、素晴らしいライバルたちと共にお届けする目眩くひとときを、ぜひ御堪能下さいませ!

 

【思い出写真】

2回目終えて楽屋戻るエレベーターで。奥は鏡です。WE ARE ST☆RISH!

 

楽屋はグループごと。合間の時間に7人でカードゲームをして盛り上がるなど、相変わらずの面白メンバーでした(笑)

 

セミフォーマル的な感じで、キャラカラーを入れて頂ければ…という事だったので。濃いとジャイアンツ感が出てしまうオレンジを淡い色合いのストールで。今回もセルフ。

 

フラワーホールには薔薇型のラペルピン。神宮寺らしく「胸に薔薇」です(笑)

 

実は首元にはこいつを装備しておりました。懐かしの品。

 

君の名も含め「うた☆プリ」!!