このところの出来事、備忘録。

 

『声優紅白歌合戦2019』

4/14に舞浜アンフィシアターで開催。

自分は白組司会を務めました。

大変盛り上がったイベントとなり本当によかったです。

この模様は、CS ファミリー劇場にて7/14に放送!

 

紅組司会の植田佳奈さんと。

 

白組出演者の井上和彦さん、堀内賢雄さん、黒田崇矢さん、豊永利行さんと。

 

 

ニコニコ超会議2019@幕張メッセにて

4/27に開催『ディズニーっコらぢお特別版』

久々のディズニーっコらぢおは映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』をフィーチャー。

日本語吹替版に出演されている皆さんをゲストにお迎えして、作品トークやバラエティコーナーを。

楽しい番組(ステージ)でした。

 

ヒーローの皆さんも一緒に終了後記念撮影。

 

 

映画『グリーンブック』日本語吹替版公開記念舞台挨拶

同じく4/27に、TOHOシネマズ日比谷にて開催。

メイン2人の吹替担当コンビということで、大塚芳忠さんと登壇致しました。

素敵な作品に関われて本当に良かったと改めて思うひとときでした。

 

 

NHK Eテレ『SWITCHインタビュー 達人達』

出演した回の初回放送が4/27に。

VR起業家の加藤直人さんとの対談。

非常に興味深いお話をたくさん伺えました。

日々の活動に関する自分の考えなども色々と語ったり。

5/3(金)24時に早くも再放送があるようです。

見逃したという方はぜひそちらで!

 

前半は加藤さんの会社にて。

 

後半はアフレコスタジオにて。

 

文化放送『小野賢章のおののみ』

平成最後となる4月のマンスリーゲストでした。

プレモル飲みながらのトーク。美味しい時間でした。

出演回含めた過去回の映像を公式YouTubeチャンネルでご覧頂けますので、ぜひチェックして頂ければと。

番組MCの賢章くんと。

 

WOWOW『スニーカータイムズ』

5/9に初回放送となる#5にゲスト出演しました。

レイザーラモンRGさんがMCを務めるこの番組。

自分も30年来のスニーカー愛好家。

楽しく参加させて頂きました。