『テニプリ BEST FESTA!! 青学vs氷帝』

2019年1月19日、20日、全3公演が終了致しました。

 

連載開始から20周年を迎える『テニスの王子様』

我々声優陣が関わるアニメ化からも約18年の歳月が。

 

メインである主人公チームの青春学園。

そして、TVシリーズ時代からライバルとして共に多くのイベント稼働をしてきた我々、氷帝学園。

テニプリはこういった音楽LIVEイベントをこれまで数々開催してきましたが、平成ラストであろう今回のフェスを古参のこの2校で行った事は感慨深く。

1公演のみでしたが、氷帝レギュラーのキャストが全員揃う姿を初披露出来た事も、個人的にはとても嬉しい思い出となりました。

 

御参加下さった貴方に、

会場以外の場所で応援して下さった貴方に、

心からの感謝を。

本当にありがとうございました!

 

最終公演終了後に記念撮影。

声優陣、バイオリン演奏のAyasaさん、振付の広崎うらんさん

そして、原作者の許斐剛先生。

そうです、実は最終公演、許斐先生いらっしゃっていたのです(笑)

 

 

長年お願いしてきたジャージの新調。

今回ようやく実現しました。

初めてきちんと採寸をしたものになり。

各自の体型や好みを反映したものとなりました。

自分のこだわりポイントは、

・全体的に細身のシルエット。

・「らしく」見えるよう襟は高くし、形状安定のためワイヤーを仕込む。

・着こなしアレンジ用にフロントをダブルジップに。

・プチゴージャスを演出する(笑)チャームを上スライダーに。

 

リラックスがコンセプトの日吉ver.と比較すると

 

シューズは自前だったのでコチラをセレクト。

アディダスXラフシモンズのスタンスミス(シルバー)。

ちゃんとテニス由来のスニーカーです(笑)

 

それと、色味がなかなかうまく出なかったのですが、イベント直前に髪色をパープルが入ったグレーにしました(地毛です)。

やはりアニメまんまのカラーを再現するのは難しかったですね。

少しでも雰囲気を近づけられればと。

 

すべて装備するとこんな感じに。

会場で、ライブビューイングで、少しでも「彼」の存在を感じて頂けたのであれば幸いです。

 

イベントを支えて下さったスタッフ、関係者の皆さん、

共演者の皆さんにも心からの感謝を。

ありがとうございました!!

 

 

WE LOVE 氷帝!!