AGF2018

池袋サンシャインシティ噴水広場で開催された

ステージイベントに出演してきました。

 

まずひとつめは

『コロキュアル』

2019年1月にサービス開始予定の

スマホ向けゲームです。

登場するキャラクターたちとふれあいながら

英語が勉強出来てしまうというもの。

自分は千羽柾樹(ちばまさき)というキャラを

演じております。

英語の勉強……ということで、

ガチな英語の台詞も沢山収録致しました。

アメリカ人の先生が現場に立会われて

キャストの発音を監修するという

なかなかシビアな収録(笑)

ただ言えばいいわけではなく、

そこに演技も乗せていかなければならないので

なかなかに大変でしたが、

一生懸命頑張りました!

ぜひプレイして頂けますと幸いです。

 

『コロキュアル』ステージ終了後に登壇者で。

杉山紀彰さん、自分、山口勝平さん、小野賢章さん

 

 

そして、もうひとつ!

『さらざんまい』

幾原邦彦監督と登壇して参りました。

2019年4月にノイタミナ枠で放送予定の

新作TVアニメシリーズです。

作品概要やキャラクターの紹介、

その他あれこれトークを。

結果、一番印象に残ったワードは

「尻子玉」だったような(笑)

本作で自分はケッピという

謎のカッパ型生命体を演じております。

いろいろ説明はしましたが、

何が何やらわからなかったのでは?(笑)

面白そう・・・

と少しでも思って頂けたのなら幸いです。

めくるめく幾原ワールドを

ご堪能いただける作品だと思います。

どうぞご期待ください!!

で!

TVアニメの放送に先駆けて、

幾原監督と自分がパーソナリティを務める

ラジオ番組がはじまります!

文化放送&超!A&G+にて

毎週土曜夜に放送されている

『A&G TRIBAL RADIO エジソン』内で

2019年1月からお届けです。

番組タイトルは『ぷれざんまい』!

こちらもお楽しみに!!

 

ステージ終了後に幾原監督と。

 

サンシャイン噴水広場ステージは

アイドルイベントなども

多数行われる吹き抜けのスペース。

下から上まで、

両ステージとも本当に多くの皆さんに

お集まり頂けました。

『さらざんまい』はニコ生配信もあり。

 

御観覧・御視聴、

本当にありがとうございました!!