『オトメイトパーティー2018』

日曜夜の部に出演致しました。

 

今回は

『Code:Realize』シリーズ

『真紅の焔 真田忍法帳』

この2タイトルでの登壇でした。

 

作品ごとの朗読やバラエティコーナー、

様々な企画でお届けするこのイベント。

「平成最後」をMCさんはじめ

連呼しておりましたが、

新しい元号になっても両作品の括りで

オトパのステージに立てればいいなぁ・・・

と、心から思う終了後。

 

会場での最後のキャスト挨拶でも

少し触れましたが、

自分が職業として関わる

「エンタテインメント」は

世のため人のために

何が出来ているのだろうか?

有事の時に出来ることって何だろう?

そういう事を改めて考える機会が

近頃本当に多いです。まさに今も。

 

今日のオトパでも

たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

日々生きる中、

大小様々な困難に

直面することがありますよね。

そんな時の

休息であったり、

癒しであったり、

頑張ろう!って思うための

ご褒美的なものであったり、

まぁ、どういった意味合いでもよいのですが、

何かしら貴方にとって

「足しになる」と思って頂けるモノを

生み出し、お届けしていきたい、なんて

独りよがりかもしれませんが、

思ってしまいます・・・。

 

御来場下さった皆さん、

ありがとうございました!

そして、

行きたかったけど

行けなかったという皆さん、

またの機会に一緒に笑いましょう!

 

 

最後に記念写真を。

 

コドリア。今回も揃ったルパン一味で。

チームワーク、安定感がハンパないです!

 

真紅の焔 真田忍法帳のメンバーで。

今回初参加作品。

シリアスな朗読劇、いかがでしたか?

未プレイの方はぜひゲームの方も

よろしくお願いします!

 

楽しい時間を

ありがとうございました!!