「銀河英雄伝説 Die Neue These イベント」-黎明篇-

大宮ソニックシティにて開催され、自分は第一部のみですが出演してきました。

 

作品やキャラクターに対する思いを作品公式の場でお話しするのは初?

これまでいちファンとして愛してきたこの作品に関われる日が来るとは…

今日のトークは情熱をファイエルしまくりでございました。

 

御来場下さった皆さん、ありがとうございました!

いろいろありましたが、お楽しみいただけたのなら幸いです。

 

今後もより一層、オーベルシュタインに心重ねていけるよう努めたいと思います。

愛情とリスペクトを胸に抱きながら。

我々が紡ぐ新たな銀河の歴史の1ページに、彼の足跡をしっかりと刻んでいけるよう頑張ります!

来年、2019年にはTVシリーズの続きとなる「銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱」全3章の上映も決定。

物語のラストまで走りきれるよう、引き続き応援よろしくお願い致します!

 

第一部、第二部の合間に。本日登壇声優フルメンバーで。