「ST☆RISHファンミーティング」終了! | 諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba
2018-05-07 23:44:47

「ST☆RISHファンミーティング」終了!

テーマ:今日の出来心

うたの☆プリンスさま♪ ST☆RISHファンミーティング

「Welcome to ST☆RISH world!!」

全2公演、無事終了致しました。

我らがプリンスドーム(西武 メットライフドーム)にお越し下さった皆さん、会場以外の場所で応援して下さっていた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

バラエティとライブの2部構成でお届けした今回のファンミーティング。

ST☆RISHの7人だけで行うライブイベントは1stライブ以来のこと。

しかし、その際はセシルがシークレットゲスト扱いだったので、実質的には今回が初!

非常に感慨深いものがありました。

 

内容の子細は、DVD&Blu-rayが後日リリースされるそうなので、大変恐縮ですが割愛させて頂くとして、この場では感想などをあれこれと。

 

 

約1年ぶりに訪れたこの場所。

正直自分も、思い出されるのは楽しいことだけではありませんでした。

6thステージの現場だけでなく、後に頂いた多くのお手紙に認められてた様々な御感想・・・。

今回は、お越し頂いたみなさんに「うた☆プリ」と共に過ごした時間を、場所を、素敵な思い出として振り返って頂けるものにしたい!

そういう気持ちが心の中に強くありました。

自分が関われる範囲においては、全力全開以上のパワー出して頑張ろうと。

 

どうだったでしょうか?

お楽しみいただけたのであれば幸いです。

 

 

共にステージに立った6人の仲間たち。

本当に最高の男たちです。

よくもまぁこう上手い具合に、持ち味の異なる7人が集まったものだと、

みんなで改めて話しました。

ベクトルは違えど、それぞれの力を認め合っている7人。

だからこそ、チームワークというか、絆というか、そういったものが我々の間にはあるような。

そんな気がしています。

まぁ、そういう難しいことは抜きにしても、この面子でいるとメッチャ楽しいんですよね(笑)

 

 

バラエティコーナーは、いわゆる「中の人」が登壇している感じで。

ライブコーナーは、「神宮寺レン」を出来るだけ感じて頂けるように。

今回の全体構成を聞き、そういう意識で臨むことにしました。

もちろん、バラエティの方でも隙あらば神宮寺感は挟み込もうと(笑)

 

作品が、彼がいるから、こんなに素晴らしい景色を見せて貰える・・・

いつも、ずっと、そう思っています。

「キャラの人気を自分の人気だと履き違えてるんじゃないですか?」

といったお手紙を頂くこともあるのですが、そんなことを思ったことはこの仕事をはじめて以来一度もありません。

「うた☆プリ」では、神宮寺レンを愛してくれている皆さんに、出来るだけ彼の存在を感じて頂きたい・・・

年齢も見かけも大きくかけ離れた自分が出来る事はないだろうか?

ライブの度にいつも考えています。

悩みは尽きません。

 

しかし、声と心を共有している彼のことを思えば、頑張れるんですよね!

そんな彼を応援してくれている皆さんの笑顔は、自分にとっても大切な宝物です。

本当に感謝しかありません。

 

 

もともと好きな色ではあったのですが、今では殊更の親近感も感じるオレンジ色。

オレンジに染まったドームは美しいだけでなく、とてもあたたかく感じられるのが素敵です。

多くの心と繋がっていくような。

今回も胸が熱くなりました。

 

そうそう、開演まで長い時間お待ちの皆さんに少しでもお楽しみ頂ければという思いなのでしょうか?

このオレンジくんも奮闘していたようです。

公演終えたらバックステージをうろうろしていたので一緒に写真を撮りました(笑)

 

 

 

本当に多くの人たちの御尽力に支えられて今回もステージに立つことが出来ました。

オリジナル衣装を製作して下さる衣装チームのみなさん、特に自分はお世話になっているヘアメイクチームのみなさん、振り付けのサポートをしてくださっているダンスチームのみなさん、ステージ制作、運営に携わるみなさん、その他、挙げていけばキリがないほど多くの人たちのおかげです。

ありがとうございました!

 

 

人の数だけ心があって、様々な思いを抱えながらひとつところに集まって。

目にした沢山の笑顔、耳にした歓声、肌で感じた熱、自分にとって素晴らしい時間でした。

エネルギーをいっぱい頂きました。

これからも真摯に作品と彼と向き合って、愛情を注いでいきたい・・・

そう思わせてくれた2日間に心からの感謝を。

ありがとうございました!!

 

We are... and, You are ST☆RISH!!

諏訪部順一&ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース