ディファ有明で行われたイベントに出演してきました。

「THE UNLIMITED 兵部京介」発売記念イベント MEET THE OUTLAWS

会場はこのような感じ!時計回りに90度傾いてご覧下さい。

1


アンディ・ヒノミヤ役で出演していた本作。

とりあえず予定されている関連稼働はこれがラストとなるわけで。

そう思うと非常に寂しい気持ちになります。

心揺れ動きまくりのアンディ(敢えてヒノミヤ呼びでなく)は、

とても演じ甲斐のあるキャラクターでした。

絶チル連載にも登場させて頂いたということで、

いつの日か、次なる一手を!!

そう願わずにはいられません。

1


今日のイベントは、

名シーン振り返りや大喜利的なバラエティコーナー、

そしてショート朗読劇などをお送りしたわけですが、

会場のみなさんに歌唱して頂くという、前代未聞の企画もあったり(笑)

こちらも本当に楽しませて頂きました。

御来場下さった貴方にも、お楽しみ頂けたのなら幸いです。

ありがとうございました!!


終演後に男性キャスト楽屋にて。

可憐GUY's バベったぜ!!(笑)

1

いやしかし・・・

自分が描いたパンドラのマスコットキャラ・・・

公開されるのだろうか?谷山君や中村君のも(笑)