6月の『バトスピ大好き声優の生放送!』は

先日行われた公録&体験会の映像"も"お届けしました。

御覧下さったみなさま、ありがとうございました!!

「描け!」などのレギュラーコーナーは生でやりましたが、

いわば「半生放送」だったわけで(笑)

恒例の生バトルは公録の際に行ったゲスト福山氏 vs MC阪口氏。

パケ済みの映像を御覧頂いたので、こちらも生ではなく「パケバトル」!

そんな感じだったので、記念すべき放送30回という記念回でしたが、

出演はレギュラーのみという(笑)

次回は通常通りの「純生放送」となります。

来月もぜひ御覧頂ければと。

1

バンダイさんからの差し入れケーキ。あざっす!


次回の「描け!俺の神話!」のコーナー

イラスト投稿のお題は『カトリーヌ・センコー』。

あなたが想像、創造した「カトリーヌ・センコー」のイラストを

nama@joqr.netまでお送り下さい。

沢山の御応募お待ちしております!

1

では、ターンエンド!!