幕張メッセで開催中の『アニメ コンテンツ エキスポ 2013』

本日『ロンハールーム』の「春のクリまつり2013」開催!

ハードの「銀座クリスタル」手渡し&ロングの"電マ"ヒーリング(笑)

御参加下さったみなさん、ありがとうございました!!

あ、写真撮るの忘れても~た・・・。

そして、

『BROTHERS CONFLICT』 のステージに出演。

7月からオンエアがスタートすることが決定!

どうぞお楽しみに!!

ということで、本作で演じる「要」の職業にちなみ・・・

1

この装いで登壇致しました(笑)

今回、OP主題歌を歌うGeroさんも登場!

昨年行われた『BREAK OUT祭2012』に出演された方なので、

初めてお会いする気がしなかったなぁ(笑)

素晴らしい歌声を披露して下さいました。

1

ステージ終了後に登壇者で。

鈴村さん、興津さん、Geroさん、自分、細谷さん。

御観覧下さった"妹ちゃん"のみなさん、ありがとうございました!

で、

今日はまだまだ!

今度は池袋へ移動!!

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』

第1話プレミア上映会に出演。

上映後にトークショーをやってまいりました。

4月第一週目よりいよいよオンエアスタート。

ドキドキが止まらないぜ!どうぞお見逃し無く!!

合い言葉は「カピバラマッチョッチョ!」(笑)

1


終了後に本日登壇した声優陣で。

寺島さん、自分、鳥海さん。

いやしかし!

御来場下さったレディたち(&ジェントルメン)だけでなく、

自分にまでサプライズ企画が用意されていたという(笑)

1

最後の挨拶間際に、上松さんの呼び込みでバースデーケーキが!

みなさんに誕生日を祝って頂きました。感謝感激!

というわけで、記念撮影。一番右が音楽Pの上松大先生!

レン風の装いで登壇して下さるとは。あざっす!


大変でしたが、とても楽しい一日でした。

明日はヘロスタ。FINAL!気合入れて頑張ろう!!