舞浜アンフィシアターで行われた

『ときめきメモリアルGirl's Side DAYS 2013 デートに行こう!』

に出演して参りました。

メイン構成はゲームプレイを再現するような感じで、

とても面白いイベントでした。

出演声優によるトークや歌のパートもあったり。

いやしかし、本編中のトークでも語られましたが、

ステージのギミックにリハからテンション上がりまくり!

さすがシルク・ドゥ・ソレイユが使っていたシアターですね。

こんなこと、あんなこと、出来そうだな~と妄想しばし(笑)

それは抜きにしても、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

実はとてもオーソドックスだけれど、丁寧な作りに好印象。

ほんわかあったかくなるような空気感が心地良かったです。

自然と笑顔になれる空間でした。

御来場下さったバンビちゃんたち、

そしてスタッフさん方・関係者の皆様に心から感謝を。

ありがとうございました!

1

本日の登壇者全員で記念撮影。
内Pサマ&MCの森一丁さん、そして声優陣。

本日の装いはこんな感じ。

1

琥一とはちょいと違いますが、
ラフさとか・・・汲み取って頂けると(笑)

そして夜の部で1コーナーだけやった
「春だから調子に乗った」ver.

2

琥一公式グッズのタオルをアレンジ。
俺の中に棲む鬼を表現(笑)