3月2日に授賞式がありましたので、改めて御報告を。

『第七回 声優アワード』で助演男優賞を受賞致しました。

齢四十、不惑という人生の節目を迎え過ごした2012年度。

振り返ると、宝物と呼べるような、

新しい作品、キャラクターとの出会いが数々ありました。

10年以上の付き合いとなる大切な作品の新作がTVオンエアされたりも。

何かしら後の人生の糧を得られればと、意識して励んだ一年を、

このような形で記憶と記録に残せる事を心からありがたく思います。

関わらせて頂いた作品の関係者の皆様、

日頃自分の活動を応援して下さっている皆様、

改めて、深く深く御礼申し上げます。

心を込めて、愛を込めて、より一層努めていく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。そして、

ありがとうございました!!


授賞式での写真をいくつか。

1

助演女優賞を受賞した事務所の後輩、大原さやかさんと。

1

主演男優賞挟んでの助演男優賞2人。
左から小野友樹さん、梶裕貴さん、自分。

1

こんな装いでございました。
自分で用意したから大変!(笑)