幕張メッセで22日、23日と2日間開催された

『ジャンプフェスタ2013』

出演して参りました。

1


土曜、スーパーステージ。

またしてもサプライズ!!

来年9月『テニプリフェスタ2013』開催!の発表が。

ニコ生の中継があったり、生アフレコ的なものがあったり。

それに歌にトークも。

内容詰め込みまくりの盛り沢山構成なので毎度大変!

が、今年も時間ピッタリに進行してやったぜ!(笑)

2

土曜、バンビジュのお渡し会。

いやしかし、まさかのハプニング!

隣ブースでi☆Risさんが『バトスピ ソードアイズ』のED歌い出すとは。

よりによって、そこにいたのはツルギとブリンガー(笑)

1コーラスはかぶらぬようにと暫しステイ。

大人の配慮をわかってもらえたかな?(笑)

その後は恒例の「氷帝コール」が大爆発!!!

みなさん最高でした!感涙

4

日曜。関係者通路では色々な人に出会う。

最強Vジャンプブースのステージを終えたギャラクシー渡辺氏。

思わず握手(笑)

3

『めだかボックス』スーパーステージを終えた登壇のみなさんと遭遇。

小野友樹くんの蝶ネクタイに釘付け。

やはり似合いますな。

そうそう自分、ショウワノートブースはこのスタイルでした。

立海2人に挟まれて、衝撃の蟻食いトーク(笑)


連続10回目のジャンフェス。

今年もたくさんの笑顔を見ることが出来ました。

楽しい時間を共有出来た事を心から嬉しく思います。

ステージ、お渡し会、お越し下さったみなさん、

本当にありがとうございました!

来年も、あったらいいな!