今月の『バトスピ大好き声優の生放送!』

ゲストは初登場となる緑川光さんと、ミスターこと立花慎之介さん。

そう、遂に男祭りでござい!!(笑)

生バトルは、緑川さん vs MCマヌガス

緑川さんは『ソードアイズ』で演じられているヤイバ同様の白デッキ

菅沼くんは属性開眼デッキのカードをフライングで入れた緑デッキ

序盤はマヌガス優勢で展開したバトル。

着実にコアブーストし、順調な流れからキースピリットを召喚。

このまま決まるか!と思いきや・・・

ここから真骨頂炸裂!異次元のプレイングで魅せる(笑)

結果、番組終了直前に緑川さんが勝利をおさめました。

ナインテイル・ダークや、ヴァルハランス・レオも入っていたのに、

フィニッシュはラルバ×シユウのブレイヴアタック(笑)

いいバトルでした!

1

次回の「描け!俺の神話(サーガ)!」

お題は「◯◯ブレイドラ」

〇〇のところには好きな言葉を入れた貴方なりのブレイドラを!

イラストの宛先は nama@joqr.net 

たくさんの御応募お待ちしております!

では、ターンエンド!