先日のラジオ関西『ロンハールーム』祝日ロケ収録。

東京駅んとこの大丸に、昼飯の弁当を買いに行ってきました。

それがコチラ!!

4

話題の「ミート矢澤」の最高額弁当。

その名も『極味弁当』!

お値段なんと、ひとつ9,600円!!

手に持つと、弁当にあるまじきズッシリ感。

値段だけでなく、その重さも規格外だ(笑)

さっそく中身を拝見・・・

1

サーロインステーキ、シャトーブリアンステーキ、黒毛和牛ハンバーグ

次々と迫り来る褐色の三連星!

肉のジェットストリームアタックだ!!(笑)

というわけで、久々に断面ショーをば。

2

押せば溢れる肉汁地獄(笑)


ロング、ハード、佐藤P、ディレクター、作家

同行者5人で男気じゃんけん。

見事勝ち残ったのは作家氏・・・

血涙を流しながら購入した5つのエクスペンシブ弁当。

合計金額は48,000円・・・

カロリーなど今は考えまい。

感謝の気持ちで一気に喰らおう!

たとえ胃袋が爆発しようとも、残すわけにはいくまい。

・・・ッテイウカ、コレ、ウマイヨー!

『孤独のグルメ』の井之頭五郎バリに

「うまいうまい」を連呼する面々。

3

というわけで完食!

いやさすがにハンパないボリュームだったなぁ。

自分はこの後、翌日の夜までお腹空きませんでした(笑)


ロンハーTシャツ、次の新色は黒×金かな?(笑)

ちなみに、この模様を収録した回は

22日の午前中あたりまでコチラでお聴き頂けます。