『新テニスの王子様』のイベントに出演してきました。

DVD or Blu-ray第1~3巻を御購入下さった方を抽選で!

という御招待制の催しでした。会場は東京・有明のTFTホール。

あれやこれやのトークはもちろんのこと、

一緒に本編を見ながらの生オーディオコメンタリー、

事前に御投票頂いたキャラクター色々ランキングの結果発表、

それから、登壇全員で「新テニ」EDテーマ『ENJOY』を歌ったり。

ワイワイ楽しい計2ステージでした。

御来場下さったみなさん、ありがとうございました!

今回、『新テニ』から登場の高校生キャラのキャストが初登壇!

徳川役 小野大輔さん、鬼役 遠藤大智さんが参戦でした。

どんどん増えるぜ「ファミリー」(笑)

応援して下さるみなさんの思いに作品は支えられている・・・

こういったイベントに出演する度、強く思います。

10年を越え、さらにその先へ・・・ 

ゴールは・・・永遠に『まだまだだね』!(笑)

自分がテニプリ関連で稼働するのは、次はジャンフェスかな?

ぜひ一緒に、全身の毛穴ブチ開けて朝イチから盛り上がって頂きたい!

引き続き、応援よろしくお願い致します!!


ステージにて、本日の出演者で。

1

左から
真田役 楠さん
白石役 細谷さん
手塚役 置鮎さん
リョーマ役 皆川さん
跡部役 諏訪部
徳川役 小野さん
鬼役 遠藤さん