今月から新体制となった『バトスピ大好き声優の生放送!』

新たにMCに加わったボクらのエンジェル、Hさんとは・・・

1

ISAYOSHI!!

そう、菅沼久義くん!その人でありました(笑)


今月お迎えしたゲストは、

『バトルスピリッツ ソードアイズ』主人公ツルギ役の皆川純子さん。

そして、青の2軽減で召喚(笑)の三浦祥朗さんのお二人。

生バトルは、初登場の皆川さん対MC諏訪部というカード。

ツルギにバトスピを指南するブリンガーを演じる自分。

負けられない戦いがそこに・・・。

いやしかし、主役の鬼ドローは今作でも健在でした。

チャージドローでシャイニングドラゴンを引き出した皆川さん。

聞けば、実はピン差しだったという・・・なんたる強運!

シャイニングドラゴンからの~シャイニング・ソード!

アニメばりの召喚を見事に決める。

が、ビギナー相手に、そう簡単には攻め込ませませぬぞ(笑)

こちらは白ならではの堅守な展開。

というわけで、結果はと申しますと、MCの勝利!

面目を保つ事が出来てひと安心でした(笑)

剣刃編第一弾「聖剣時代」もいよいよ発売!!

来月はさらなる新環境デッキでのバトルになると思います。

どうぞ御期待下さい!!

そして次回の『描け!俺の神話!』コーナーのお題は

『マヌガス』!!(笑)

この名前からイメージするスピリットのイラストをお送り下さい。

宛先は nama@joqr.net です。1M以内、JPEG形式推奨です。

では、11月もお見逃しなく!

ターンエンド!!

1


終了後にゲスト&レギュラー陣で。