今年もやりました公開録音!

ラジオ「ロンハールーム」の公開録音『ロンハーEXPO 2012』

会場は神戸・六甲アイランドのKFMホール"イオ"

当日券も出しまっせ~!なんてふれまわっていたのですが・・・

急遽増席するほど、多くのリスナーのみなさんに御来場頂きました。

ラジオ番組の公録ですが、今回もライブならではの企画が目白押し!

恒例となった「おとなの人形劇」は「つるの恩返し」を披露。

本番前、緊張の面持ちでスタンバイする主演女優さん

1

正直、ぶっつけ本番な感じで臨んだ今回。

ですが、本当にたくさんの笑顔を頂けた気がしております。

ロング、ハードそしてスタッフ一同感謝しきりです。

1

両袖にまだまだリスナーのみなさんが!フレームに入らずスミマセン!

御来場ありがとうございました!!

公録の模様は21日深夜の地上波オンエア、

さらに24日からのweb配信にて全てお聴き頂けます(全てではありませんが)。


そして・・・


公録終了後、同会場にて番組発アイドルたちによるイベントが!

ロング&ハードがプロデュースを手掛ける、昭和から来たアイドル

「イッシー&はじめ」

彼らのファーストファンミーティングが行われました。

ケミカルライトや手作り団扇、ハチマキなどなど

数々のアイテムで初々しい二人を応援して下さったファンのみなさんに感謝です。

1


本番直前の楽屋にて。緊張の面持ちのイッシー&はじめ。

デビューシングル収録の2曲ライブとラブタッチ会、無事開催出来ました。

プロデューサーとして彼らに代わり心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!!


ラジオ関西『ロンハールーム』

オーバー40のおっさんたちが繰り広げる無駄話(笑)をお届けしているこの番組。

トラディショナルな深夜ラジオのスタイルで今後もやってく所存でございます。

引き続き、御聴取よろしくお願い致します!!