今月の『バトスピ大好き声優の生放送!』

ゲストに平田真菜さん、藤田咲さんをゲストにお迎えしお送りしました。

先日最終回を迎えた『バトルスピリッツ覇王』。

アゲアゲで駆け抜けたお二人に、一年振り返っての感想をうかがったりも。

改めて、おつかれさまでした!!

そして、

この番組第一回から出演されてきた遠藤綾さんが、今回で卒業。

有終の美を飾るべく、生バトルに挑んで頂きました。

結果は・・・

ビャクガロウを見事召喚するも、藤田さんのペンタンデッキの前に敗れる・・・。

独自の楽しみ方を最後まで貫いた遠藤さん。

多くのライトユーザーに、バトスピは勝ち負けだけがすべてじゃない!

それを身をもって教えてくれたような気がしました。

~って、ちょっと大袈裟?(笑)

改めて、おつかれさまでした!!

1

そして、ご覧下さったみなさま、ありがとうございました!

さらに、各コーナーへの投稿、ありがとうございました!

番組は秋改編を乗り越えまだまだ続きます!

コーナーを一部リニューアルし、装いも新たにお届けする予定です。

阪口さんと自分は引き続きMCを担当。

アニメ新シリーズ『バトルスピリッツ ソードアイズ』がスタートしてますし・・・

気になる新レギュラーは果たして??発表は次回のオンエア時に!!

『バトスピ大好き声優の生放送!』引き続きよろしくお願い致します!