毎月第一水曜夜10時からお届けしている

文化放送 超!A&G+『諏訪部順一の生放送!』

9月は小野友樹さんをゲストにお迎えしお届けしました。

wiki補完企画、今回もリスナーのみなさんの御協力に感謝。

彼の公式ニックネームが「おのゆー」に決定致しました!

今後は親しみを込めてそう呼んであげて下さいマセ。

おのゆー君とは、近頃共演する事も多く。

ですが、なかなか深い話をする機会はなかったので、

自分的にもとても楽しい時間でした、今回も。

噂のヨーヨーの腕前、生で披露して頂いたり。

いや~流石でした!

あれこれ自主企画なども立ち上げ、勢力的に活動しているとの事で。

頑張っている話を伺うと、やはり刺激を受けます。

オレも攻め攻めでいかにゃ!

そんな風に思った四十の初秋・・・いや晩夏?(笑)

お聴き下さった貴方、ありがとうございました!!

お楽しみ頂けたのなら幸いです。

1

番組終了後に。



この番組、毎回ゲストをお招きしているわけなのですが、

ぜひ呼んで欲しい!諏訪部とのトークを聴いてみたい!

という方はおられますでしょうか?

過去、出演されたことがない方に限ります。

既出演のゲスト様リストはコチラにて御参照下さいませ。

参考にさせて頂けるとありがたいです。