8月の『バトスピ大好き声優の生放送!』

今月のゲストは松岡美佳さんと高橋美佳子さんでした。

ご覧下さったみなさん、ありがとうございました!

生バトルは松岡さんと自分が。

久々で緊張しまくりでした(笑)

おかげでチェーンバイパーの効果使用を2度忘れ、

マネキキャットの疲労効果を2度間違えるという失態・・・

お恥ずかしい限りです。

あまり生放送で白デッキは使われていないので、たまには!

な~んて、あまり使ってないデッキで臨んだのが間違い?(笑)

松岡さんは聖命持ちでライフ増えまくり、

こちらは堅守でしのぎまくりという停滞バトル。

初の引き分けか!?

と思われましたが、生放送終了ギリギリに勝利致しました。

いや~危なかった。

ちなみに、自分が今回使用したデッキはコチラ

サンクシャイン、リュードロイド、ルナテックという三枚看板で守り抜く!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

アニメ『バトルスピリッツ覇王』はクライマックス!

感動のラストまで、どうぞお見逃し無く!!

では、ターンエンド