本日から放送スタート!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

『聖闘士星矢Ω』

ご覧下さったみなさん、ありがとうございました!

自分演じるエデンの登場はさて第何話?

新世代聖闘士たちの戦い、次回以降もお見逃しなく!


先日行われたワールドプレミアイベントに出演。

東京・新宿にて開催されたこのイベント。

台湾、フランス、ブラジル、大阪、名古屋の各会場にも同時中継。

登壇出来て本当に光栄でした!

出演パート終了後、控え室に戻ると・・・

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

前日、誕生日だったということでケーキが!

またまた祝って頂いちまいました。

あざっす!!

だが、真夜中3時のホールケーキは・・・

めっちゃ旨ッ!!

さすがの高野。フルーツの安定感たるや。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

一緒に登壇したキャストのみなさんと。

このイベントに出演して、さらに気合いが入りました。

いい作品となるよう、自分も内なる小宇宙を爆発させて頑張ります!


星矢Ωイベント時に頂戴したお手紙、

その日のうちにすべて読みました!ありがとうございました!

そして、

『キズナ~ゴーバスターズ!』こむちゃ2週連続1位獲得!

年度末のチャートでV2達成。ありがとうございます!!