『諏訪部順一の電気人間エルパソ』のスペシャル公開録音

『サヨナラ39☆モウキタ40』を昨日無事開催!

メッチャお祝いして頂きました。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

いやはや胸熱なひとときでした。

この模様は、いつもエルパソをお聴き頂いている超!Mobile A&Gにて

5月頃配信予定とのことです。


イベント中に登場したケーキ。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

感謝状を模したデザインにビックリ!

その文面・・・

いやはや、嬉しくも気恥ずかしい(笑)


御来場下さったみなさんへ、

持参した「お祝い返し」をお帰り時にサプライズ手渡し!

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

オーダーメイドのチロルチョコでござい。

小さくて恐縮です(笑)

そこに書かれた「THX48」の意味は

THXは「サンクス」、48は「自分は今年40歳、ゼロは今年8歳」

ってことで!

あったかい時間過ごさせて頂きました。


終了後にスタッフのみなさんから言われた言葉を。

「諏訪部さんのイベントのお客様はいつもいい方ばかりですね!」

スタッフにお気遣い下さるお客様なんて、実際そうそうおりません。

「礼儀正しさもピカイチ!」とのこと。いや~嬉しかったな~。

みなさんは自分の誇りです!ありがとうございました!!


ありがとうをもうひとつ。

文化放送『こむちゃっとカウントダウン』

昨夜オンエアとなった最新チャートで

謎の新ユニットSTA☆MENの『キズナ~ゴーバスターズ!』が

遂に第1位を獲得致しました!!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

スター☆メンとして初の1位!いやマジ嬉しいッス。

みんなで来ましたね~、頂点!記録も残せたことに感涙。

さぁ、ここからどこまで飛び続けられるのか!

引き続き応援よろしくお願い致します。