2月26日からスタートするスーパー戦隊シリーズ最新作!

『特命戦隊ゴーバスターズ』

本日、東京ドームシティプリズムホールで発表会が行われ、

謎の新ユニットSTA☆MENのメンバーとして

他3名と共に記者会見を行ってきました。

我々、謎の新ユニットSTA☆MENはなんと・・・

本作のエンディングテーマを担当させて頂いているのです!

番組の中でよく話をするので、

自分がやってるラジオ番組『ロンハールーム』のリスナーさんは

御存知かと思いますが、実は自分も子供の頃からめっちゃ特撮好き!

加えて今年は、スター☆メンにとって結成10周年を迎えるメモリアルイヤー。

奇跡のコラボを実現出来たことを心から嬉しく、また光栄に思っています。

歴史あるシリーズに大いなるリスペクトを抱きながら取り組んだ楽曲。

作品の世界観を体現しながらも、

我らスター☆メンにもリンクするような詞に仕上がりました。

「キズナ~ゴーバスターズ!」

時に競い合い、時に励まし合う、大切な仲間。

その素晴らしさを熱く爽やかに歌い上げております。

知らない人が聴いたら・・・

アラフォー集団とは絶対思わないハズ!(笑)

一体どんな映像と共にお茶の間で披露となるのか?

自分も本当に楽しみです。

ゼヒお見逃しなく!!!

楽曲はCD化され、2月29日に発売となります。

オープニング曲とのカップリングです。

そう、スター☆メン新作DVDと同日発売・・・。

御予算、出来ればもう少し温存しておいて下さいマセ!

というお願いをしていたのは、コレの事でございました。

どうぞよろしくお願い致します。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

記者会見終了後に。

本日参加は鈴村、高橋、鳥海、諏訪部の4名でした。

他3名はスケジュールの都合により残念ながら欠席。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

会場に展示されていた宇宙刑事ギャバンに異常テンション(笑)

元祖メタルヒーローはやっぱカッコイイ!

デコラティブなようでいて実はミニマルなデザインは秀逸!

たまらんなぁ。