うたプリLIVEで頂いたお手紙、その晩のうちにすべて読ませて頂きました。

心のこもったメッセージ、ありがとうございました!

それとこちらも遅ればせながらお礼を。

会場を彩るお花を贈って下さったみなさん、ありがとうございました!

ではちょいと蔵出し写真を(笑)

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

開演前、ステージから眺めた風景はこんな感じ。

ここが本番では、ケミカルライトの光の海に。

ソロ曲「悪魔のKissは炎より激しく」時のオレンジは凄かったなぁ。

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-2

舞台袖にあるスイッチ。

コレを「ポチっとな!」すると、ドーン!!とキャノン砲が炸裂。

銀テープとかが客席に向けて飛び出すわけです。

袖で出番を待っている時、みんなこれを押したい衝動を抑えるのが大変(笑)

そして・・・

諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba-1

リハん時、客席で盛り上がる面々。

このイベント、イケる!と感じた瞬間の図(笑)



割と緊張しない人間だと思われがちなのですが、

ところがどっこい、いつもドキドキで壊れそうだったりします。

もともとは企画や演出志望。

んで、そうもならずにサラリーマンやってた人間です、自分。

脱サラでこの道に飛び込んで、まぁそれなりにやってはきましたが、

今でもステージに飛び出す前のスタンバイ時、

「俺は何やってんだろう?これは夢かな?」

なんて思うことが時々あります(笑)

たくさんのプレッシャーを感じながらも、

それでも負けずにやってこられているのは・・・

御来場くださったみなさんの、

そして、終演後の関係者や共演者のみなさんの、

そう、たくさんの笑顔が見られるからです。

誰かを笑顔に出来た時、それは

「あ~、オレ生きてる~!!」

って一番実感出来る瞬間かも(笑)

誰かに幸せな気分を味わってもらうことで、自分も幸せになれる。

そういう循環をたくさん作っていけたらいいなぁ・・・

そんな思いが、いつも背中を押してくれるのです。



今度の日曜はテニプリ関連のイベント。

頑張ります!!